太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック ビューティ・トワレの取り付けをさせていただきました。

こちらのお客様は、INAX製の温水洗浄便座をお使いでしたが機械本体が漏電していたのでお買い替えいただきました。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。


こちらが今までお使いの温水洗浄便座です。
P1011367-1.jpg

今までの機械は機械本体にリモコンがついているためトイレが狭く感じます。


取り外すとこんな状態です。
P1011368-1.jpg



そして新しい機械を取り付けます。
トイレの色に合わせて、便ふたはピンクをお選びいただきました。
P1011377-1.jpg   P1011380-1.jpg

アース付きコンセントにしっかりとアース線をつなぎます。


リモコンを取り付けて完成です。
P1011372-1.jpg   P10113761.jpg

新しいトワレはリモコンが機械についていないので、トイレの横のスペース
が広くなりお手入れしていただくのも楽々です。



こちらは、人体センサーです。
P1011379-1.jpg

このセンサーが人がトイレに入ってきたのを感知すると、暖房便座と洗浄シャワーが自動で瞬間的にあたたまります。

また、トイレから退室すると自動OFFになり無駄な電気がかかりません。

この使わない時の電気代を節約すると年間の電気代は
たったの約1,690円。従来の約1/4です。


当店では、自動洗浄トイレ「アラウーノ」だけではなく温水洗浄便座の
お取り替えもさせていただいております。

いつまでも気持ちよくお使い下さい。


ビューティ・トワレをお買い上げいただきありがとうございました。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。