太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新になります。
年明け早々よりたくさんのご用命をいただきまして忙しくさせていただいております。
誠にありがとうございます。

よって記事が簡略されておりますがご了承下さい。


名張市でキッチンリフォームをさせていただきました。
キッチンは
パナソニックキッチン リビングステーションです。


こちらのお客様は、キッチンの換気扇のお取替でご来店いただきましたが
お話をさせていただいているうちに

「ほんとはキッチンもリフォームしたいんやけど…」ということでお話をすすめさせていただきました。
ありがとうございます。

お客様のご要望でコンロはガスコンロにさせていただきました。
それではビフォーアフターをどうぞ。



こちらが今までお使いのキッチンです。
I様邸 旧キッチン



リフォーム後のキッチンです。
I様邸 新キッチン


収納場所が増えてキッチン上がスッキリ。お客様にもお喜びいただけました。


当店にキッチンリフォームをご依頼いただき
ありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp
スポンサーサイト
名張市で「テラス」「サンルーム」にリフォームさせていただきました。

こちらのお客様は先日、トイレリフォームをさせていただいたお客様です。

引き続きリフォームをさせていただきました。ありがとうございます。

今回のリフォームのきっかけは、新築時につくられたテラスがほとんどご活用されていなかった
ようでどうにか有効利用できるスペースにと、サンルームをご提案させていただきました。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。


施工前テラスの写真です。
D様邸 デッキ D様邸 デッキ2 


D様邸 デッキ4  D様邸 デッキ取り付け前


完成写真を部分的に紹介していきます。

まずは、天井です。今までの「波とたん」から「平板とたんポリカーボネイト」に。
平らにすることで隙間をなくすことができます。
照明は、スポットライトを取り付け雰囲気を出します。
D様邸 tennjoyu


また夏でも冬でも快適にお過ごしいただける様、
お掃除エアコン(写真左上)も取り付けさせていただきました。
配管等は全て隠蔽配管なので見た目はすっきり。
D様邸 天井完成



次は、サッシです。
サッシは「トステム全開口サッシ」にさせていただきました。
D様邸 扉完成



全開にするとこの様に・・・。開放感がありますね。
扉の向こう側には、ウッドデッキを少しだけつくらせていただきました。
D様邸 全開


網戸は伸縮スライド式で、使うときだけ左右から引っ張り出します。D様邸 網戸


サンルームにはお持ちいただいていたテレビを設置させていただきました。
このテレビスタンドは当社社長の手作りスタンドです。
もちろん、転倒防止もしっかりとさせていただきました。
D様邸 テレビ



次に、フローリングです。
今までの床は隙間があり、床下からほこりや虫があがってきました。
また、太陽や雨にうたれ表面がザラザラに弱ってきていたので、
檜の柾目板を重ね張りさせていただきました。
D様邸 フローリング



外からの完成写真です。
D様邸 外から


これからはご家族でBBQをしたり、読書をする空間にと色々ご活用されることでしょう。
完成後、サンルームが自宅にも欲しくなりました。
何とも言えない癒しの空間です。


当店にテラスリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。