太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート 370L パナソニック IHクッキングヒーターのオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、ガス機器からお買い替えいただきオール電化生活の仲間入りをされました!!

電気料金は、お得な「Eライフプラン」になり、更に「オール電化5%割引」となります!!

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。



こちらが今までお使いのガス給湯器です。
ガス給湯器



こちらが今までお使いのガスコンロです。
ガスコンロ



ガスコンロを外し、
P1000232-1.jpg



ガス管は、きちんと めくら処理をします。
ガス元栓



これでIHクッキングヒータの設置完了です。
こちらは、2口IHとラジエントヒータータイプです。
P1000237-1.jpg
専用回路は、床下を配線し専用コンセントを設けました。


次はリモコンの取替えです。
今までの台所用リモコン。    今までの風呂用リモコン。
台所リモコjン   P1000228-1.jpg



新しい台所用リモコン。      新しい風呂用リモコン。
エコ 台所用リモコン   エコ 風呂用リモコン



同時進行していたエコキュートです。
地面が土だったので、コンクリートで基礎を固めました。
エコ
専用回路は壁内を下ろし隠ぺい配線しました。



配管はすべてダクトに収めました。
ウォール



エコキュートとヒートポンプの間の配管も、すべてダクトに収め劣化を防ぎます。
配管



接続部までしっかりとカバーします。
接続部



排水処理をして夕方には完成です。
完成


ガスのない安心、安全、快適なオール電化生活をお送り下さい。

当店にオール電化工事をご依頼いただき、

ありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。