太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート 370Lパナソニック IHクッキングヒーターオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様も、先日オール電化工事をさせていただいたお客様からご紹介いただきました。
本当にありがとうございます。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。
<施工写真は、お客様を担当させていただくスタッフ、それそれが撮影してきますので撮影の仕方に違いがありますがご了承下さい(笑)。>


こちらが今までお使いのガス給湯器です。
ガス給湯器をはずしてエコキュートを取り付けます。

T様邸 ガス給湯器


今回は、エコキュートの設置場所を少しずらしますのでガス給湯器用の基礎も取り壊します。


こちらがガスコンロです。
ガスコンロをはずしてIHクッキングヒータを取り付けます。

T様邸 ガスコンロ



まずは、ガス給湯器をはずして基礎を取り壊しました。
T様邸 解体



今までの追炊きパイプもはずして新しくします。
T様邸 追炊き管



まず昼食時までにIHを完成させます。
ガスコンロを外して専用コンセントをつくります。

T様邸 ガス撤去後



コンセントが出来ればIHを据えてひとまず先にIH完成です。T様邸 IH完成   T様邸 IH完成2



エコキュートを設置しました。
今回は、簡易基礎ブロックを使用しました。

T様邸 エコ据付



まず、風呂循環配管から接続しました。
もちろん、配管ダクトにおさめます。ここは当店のこだわりの1つでもあります。

T様邸 配管   T様邸 配管アップ



給水、給湯、排水は埋設します。
T様邸 配管2



あとは、ヒートポンプとの配管を接続して、接続は終了です。
専用電源も配管チューブに通します。そうして劣化を防ぐことで長持ちへとつながります。
T様邸 配管3



ヒートポンプユニットを設置しました。
これで接続完了です。配管には凍結防止の為、全て保温材を巻いてあります。
T様邸 ヒーポン配管   T様邸 配管完成



風呂循環配管もカバーにおさめると、このようにキレイに仕上がります。
T様邸 風呂循環配管カバー



完成写真です。工事は夕方終了となりました。
T様邸完成


今日からは、光熱費ダイエットのスタートです。
うまく節約し、大幅にダイエットして下さいね。


当店にオール電化工事をご依頼いた

だきありがとうございました。
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。