太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート 460Lパナソニック IHクッキングヒータのオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様がオール電化にしようと思われたきっかけですが、
まず1つはガス給湯器が古くなってきていたことです。

もう1つは現在お1人でお住まいしてくれてますが毎月のガス代が万円、電気代が4万円ほどかかっていたことです。これらの光熱費を少しでも抑え安心安全な暮らしを…ということでご成約いただきました。

毎月のガス代がいらなくなりますから、単純に計算しても2万×12ヶ月24万円は光熱費を削減することができますね。
「そうすると電気代があがるんじゃないの??」と思われますよね。

しかし!!
そこであまり電気代が変わらないのが「オール電化のいいところ」なんですよ。
ここで詳しくお話すると長くなりますので詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。


それではビフォーアフターをどうぞ。



今までお使いのガスコンロです。
M様邸 ガスコンロ



こちらがガス給湯器です。
ご覧の通りエコキュートを設置するスペースが確保できませんので
別の場所に設置します。

M様邸 ガス給湯器



ガス給湯器を撤去しました。
風呂配管や、給水、湯回路をエコキュートまで配管します。

M様邸 ガス撤去 M様邸 ガス撤去後



配管をダクトにおさめてきます。
M様邸 風呂配管 M様邸 配管ダクト2



エコキュートを設置して配管、電源やヒートポンプユニットを接続して脚部カバーを取り付けます。
M様邸 エコ設置接続 M様邸 エコ設置完了



という感じでIHとエコキュート完成しました。
M様邸 IH完成 M様邸 完成


これからは毎月の光熱費がどれくらい削減されていくのか楽しみですね。
また一軒のお家が地球温暖化防止運動にご協力いただきました。
ありがとうございます。
今日から危険のない安全で安心な生活をお送り下さい。



当店にオール電化工事をご依頼いただきありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。