太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良県山添村でパナソニック エコキュート 460LとIHクッキングヒーターのオール電化工事をさせていただきました。


お客様が当店にご来店され遠方にお住まいの娘様がオール電化にされていて
良さをご理解されご依頼いただきました。
ありがとうございます。

また炊事場では今までガス瞬間湯沸かし器をお使いでしたので、今回ガスがなくなるとお湯が出なくなるので新たに配管を引っ張る工事もさせていただきました。


それではビフォーアフターをどうぞ。


今までお使いのガスコンロと約7年程前に当店でご購入いただきました灯油の給湯器です。

U様邸 ガスコンロ U様邸 ガス給湯器



まずは撤去します。
U様邸 ガス撤去



その間に、台所までお湯配管を引っ張ります。
犬走りの際に配管を埋設します。

U様邸 湯配管2 U様邸 湯配管



給湯器を撤去したら配管の下準備です。
U様邸 下準備



エコキュートを据え接続していきます。接続部までしっかり保温処理を施します。
U様邸 エコ据付 U様邸 接続



ヒートポンプユニットを取り付けてエコキュートは完成です。
U様邸 完成



リモコンをそれぞれ取り替えます。
U様邸 リモコン U様邸 リモコン新

U様邸 風呂リモコン U様邸 風呂リモコン新



今回IHは据え置き型を取り付けさせていただきました。
U様邸 IH



最後に単水栓から混合水栓に取り替えて工事終了です。
U様邸 旧カラン U様邸 混合水栓



これから安心してオール電化生活を満喫してください。
どれくらい光熱費が削減できるか楽しみですね。



当店にオール電化工事をご依頼いただき
ありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。