太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート フルオートタイプ460Lの取り付け工事をさせていただきました。


こちらのお客様は、年明けから20年近くお使いの電気温水器の調子が悪く、お湯がでなくなってしまいました。
お風呂はガス釜がついており追い炊きで毎日入浴されていたようです。

早速お問い合わせいただき、エコキュートの良さを説明させていただきご成約いただきました。
ありがとうございます。

お湯はりに手間がかかっていることから当店も早速工事の手配をさせていただきました。


それではビフォーアフターをどうぞ。



長い間、頑張って働いてくれた電気温水器です。
S様邸 電温



電気温水器を撤去し、給水管、お湯配管の下準備をし、エコキュート本体を据えます。
S様邸 エコ



ちょうどエコキュート本体の裏側がキッチンだったのでリモコンを取り付けます。
S様邸 台所リモコン S様邸 リモコン配線



ヒートポンプユニットとをつなぐ配管はスリムダクトにおさめます。
S様邸 配管



完成です。
S様邸 エコ完成 S様邸 ヒーポン



今回取り付けさせていただいたエコキュートは、フルオートなので風呂配管を接続すれば自動お湯はり
できるのですが、現在ガスの風呂釜がついているのでそれが使える間は使うとゆうことになりました。
またその際には風呂接続させていただく予定です。


電気温水器からエコキュートにかえるだけで電気温水器の基本料金分がいらなくなり、ランニングコストも約1/3に削減されます。また、電気の契約がEライフプランに変更されますので従来の電気料金よりも安くなります。
同じ電気でお湯をつくっていても電気温水器とエコキュートとではグンっと差がでてきますね。


早くに工事させていただきお客様にも大変お喜びいただきました。


便利になったエコキュートをお使いいただき、光熱費削減してください。



当店にエコキュート取付工事をご依頼いただきありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。