太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック HIT太陽光発電システムの取り付け工事をさせていただきました。

HIT230W × 16枚 = 3.68kwです。


こちらのお客様は、当店にお立ち寄りいただいた際にディスプレイしてある太陽光システムをご覧になられ
『次はこれやな~!!』とお話を進めさせていただき、シミュレーション、そしてご成約いただきました。

以前に当店にてオール電化&キッチンリフォームをしていただいたお客様です。
いつもありがとうございます。

P1030237-1.jpg
P1030235-1.jpg
P1030236-1.jpg

寄せ棟ですが複雑な形の屋根で、東面・南面・西面とのせさせていただきました。

お隣の空き地がお客様の駐車場ということで広々とスムーズに作業が進みました。

足場の様子です。


P1030239-1.jpg


パネルからの各ケーブルはパイプに入れ接続箱にまとめます。
接続箱では各系統にそれぞれブレーカーがついています。
前面パネルを開けた写真です。

P1030232-1.jpg


洗面所の分電盤の隣にパワーコンディショナと連係ブレーカを取り付けます。
こちらでパネルで発電した電気(直流)を交流に変換してお家で使えるようになります。
前面パネルを外した写真です。
P1030238-1.jpg

たくさん発電して、たくさん売電してください。

また1つ、我が街に『小さな発電所』が完成しました!!


まとばでんきは『小さな発電所』を応援します!!
当店に太陽光発電システム工事をご依頼いただきましてありがとうございました


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。