太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市で台所&浴室&洗面所のオール電化リフォームをさせていただきました。

こちらのお客様は以前からオール電化に興味をもたれており、
年数が経って水廻りが弱ってきているということでしたので、オール電化リフォームをご提案させていただきました。


それでは、ビフォーアフターをどうぞ!


まずは、台所から。
こちらが改修前の台所です。
キッチン

キッチン  キッチン



こちらが改修後の台所、「パナソニック キッチン リビングステーション」です。
キッチンは、白色をベースにコーディネートされました。
キッチン



ガスコンロから、火のない安全なパナソニック IHクッキングヒータに。
IH
こちらのIHクッキングヒーターを使うと、
連動して自動的に換気扇が働く仕組みになっています。
わざわざスイッチを押す手間要らず。



エコキュートの台所用リモコンです。
台所リモコン



キッチンのシンクは、ステンレスではなく人造大理石のオレンジに。
シンク
ココは施主様のこだわりです。



次は、浴室です。
こちらが、改修前の浴室です。
P1000036-1.jpg



こちらが改修後の浴室、「パナソニック バスルーム ココチーノ」です。
バスルームは、リラックスできるピンク色でコーディネートされました。
バス


こちらのバスルームには、「ナノイー暖房換気乾燥機」
取付させていただきました。
リモコン
nanoe(ナノイー)イオンがカビとニオイを予防してくれます。



エコキュートの浴室用リモコンです。
リモコン



洗面所の扉は、アコーディオンから折戸に。
折戸
ココも施主様のこだわりです。



今までお使いのボイラーから、
P1000039-1.jpg



パナソニック エコキュート 370Lに。
エコ



ご一緒に冷蔵庫もお買い替えいただきました。
キッチンにあわせた白色のパナソニック 冷蔵庫 450Lです。
冷蔵庫
この冷蔵庫を入れる為に造られたかのような、
ジャストスペースです。



こちらが完成後の台所の様子です。
オシャレなテーブルと椅子も施主様のこだわりでオーダーされました。
完成


この他にも、クロス張替え、フローリング張替え等させていただきました。
工期は2週間で、引渡しとなりました。

オール電化で快適な生活を楽しんで送って下さい!!


当店では、お家の中の小さな事からお家まるごとリフォームまで
ご提案させていただいております。

「電気屋なのにリフォーム??」と、思われるかもしれませんが、
当店では20年以上にわたり、リフォーム事業をさせていただいており、
2級建築施工管理技士も2名、常駐しております。

リフォームをさせていただくにあたり、
私どもは施主様のご意見やご要望をその場その場で
迅速に対応させていただくよう常に心がけております。

お困りごとの際は、当店に是非お任せ下さい。


当店にオール電化リフォームをご依頼いただき、
ありがとうございました。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/12-ad102c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
