太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック トイレ アラウーノ手洗いユニットを取付けさせていただきました。
こちらのお客様は、照明器具で今回初めてお取引させていただきました。
その際、「トイレの水漏れも一緒に見てほしい。」とのことで、
見させていただくと原因は温水洗浄便座でした。

温水洗浄便座をお買い替えいただくなら・・・という事で、
アラウーノをご提案し決めていただきました。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ!


こちらが今までお使いのトイレです。
旧トイレ



まず便器を取り外します。
排水
床排水ピッチが壁より120mmだったので、
床フランジを取付け対応します。
※アラウーノはどんなトイレにも対応しています。


便器を取付る前に、手洗いユニットを取付けます。
給水は、既存の給水栓から分岐します。
排水は、床に排水管分の穴を開け、下にはしっている
洗面ユニットの配水管に流し込みように工事しました。

手洗いユニットを取付けました。
手洗い 手洗い



排水も床に穴を開け、白い配管カバーを取付け完成。
手洗い完成
これで、手洗いユニット取付完了です。
(床下配管工事の写真がなくてすいません・・・。)



と、同時に床フランジ取付完了。
フランジ



あとは、アラウーノ本体を取付けてすべて終了です。
完成


今回は、アラウーノと手洗いユニット取付けでしたが
トイレと併せてクロスやCF(クッションフロア)の張替えも
させていただいております。

どんなことでもご相談下さい。


アラウーノをお買い上げいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/18-9c236878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
