太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック エコキュート 370Lパナソニック IHクッキングヒーターのオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、前々からオール電化の良さをわかっていただいていたのですが
今までお使いのガス給湯器やガスコンロがまだ使えるので、悩まれていました。

そこで、国からのエコキュート導入補助金に申し込みをされ見事当選されました。
この当選がオール電化導入のきっかけとなり、仲間入りされました。


それでは、ビフォーアフターをどうぞ。

こちらが今までお使いのガス給湯器です。

ガス給湯器



こちらが今までお使いのガスコンロです。
ガスコンロ



まずは給湯器を外し始めます。
給湯器撤去



外したあとの配管です。ガス配管にはしっかりと栓をします。
吉岡邸 給湯器はずしたあと



拡大写真はコチラ。
めむら



ガスコンロを撤去し、こちらも同じくガス管にはしっかりと栓をします。
撤去後(コンロ)



IHの取付完了しました。
IH
キッチンの扉、天板と同じような配色でマッチしてますね。



次はエコキュートの配管接続と電源接続です
配管



配管接続すべて終了しました。
接続完了



配管接続部の劣化を防ぐ為に、脚部カバーを四方向に取り付けます。
脚部カバー



ヒートポンプユニットとをつなぎ、工事終了です。
エコキュート


途中雨が降ってきましたが、工事は夕方に終了しました。


またお客様には、オール電化導入検討中のお客様をご紹介いただきました。
ありがとうございました。

責任をもって最後まで頑張らさせていただきます。

当店にオール電化工事をご依頼いただき、あり

がとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/21-469548d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
