太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック トイレ アラウーノS手洗いカウンターを取付させていただきました。

こちらのお客様はINAX便器(カスカディーナ)をお使いいただいてましたが最近、トイレから水漏れがあったそうです。

訪問させていただいた際にご提案させていただきました。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。


こちらが今までお使いのトイレです。
佐藤邸 トイレ



まずは便器をはずして、床フランジを取り付けます。
佐藤邸 フランジ
カスカディーナの場合、フランジを通常とは逆に取り付け、
排水ピッチをあわせます。



次は、手洗いカウンターの取り付けです。
佐藤邸 手洗い
アラウーノ用の手洗いは、既存のトイレの給排水管を
利用して設置できるので、新たな配管工事は不必要です。



トイレからの給排水管は、カウンターの中に隠れますので
見た目もきれいです。
佐藤邸 カウンター



アラウーノ本体を取り付けます。
佐藤邸 アラウーノ2



リモコンを取付けて完成です。
佐藤邸 リモコン



タンクのないアラウーノはトイレの空間が広くなります。
佐藤邸 完成      佐藤邸 アラウーノ


アラウーノ自体は小さいボディですが、座る便座は大きく設計されています。
今まで以上にゆったりと用を足していただけます。

快適いっぱいのアラウーノ、安心してお使い下さい。


アラウーノをお買い上げいただき、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/27-c4a6692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。