太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート 370Lの取り付け工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、ガスレンジとガスオーブンがまだ新しく
お使いいただくのでガス給湯器をエコキュートにお取替えいただきました。


お客様は、ガスオーブンがあると、エコキュートに出来ないと思い込んでおられたそうです。
エアコンを夜中によく使うとお聞きしましたので、エコキュートにすると深夜の電気代が今までの約3分の1になるんですよとご提案させていただきました。

ガス代(給湯分)がなくなり、そのなくなるガス代で負担無しに
エコキュートを払える
し決めます、とお買い上げいただきました。



それではビフォーアフターをどうぞ。


こちらが今までのガス給湯器です。
20090530給湯器



逆の角度から撮影。
20090531給湯器逆



給湯器を取り外しました。

20090531外し後
壁から出ている2本の配管は、お風呂の追い炊き管です。



エコキュートを据える場所は、コンクリートだったので
アンカーを打ち込みエコキュートを固定します。
配管の様子です。

20090531エコ配管


20090531エコ配管2



完成写真です。
撮影が翌日朝の為、朝日が照っています(笑)。
20090531完成
エコキュートは脚部カバーを取り付けるだけで
配管のつなぎ部も見えず、足元がすっきりしますね。



オール電化ではないので、電気料金の5%割引は適用されませんが、今までガス代が15000円程お使いでしたので大幅にダウンされることでしょう。

将来的にIHクッキングヒータの導入も検討されているとのことでしたので、
その時は更にお得に。楽しみですね。


当店にエコキュート取付工事をご依頼いただ

き、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/30-54fae81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。