太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック トイレ アラウーノSアラウーノ専用手洗いカウンターを取付させていただきました。

こちらのお客様は、オール電化セットアラウーノSをお買い上げいただきました。

前々からオール電化には興味を持たれ、「いつかはウチも・・・」と思われていたそうです。

最近トイレの水漏れがおこり、トイレを変えるのと同時に思い切ってオール電化にされました。

まずはトイレのビフォーアフターからどうぞ。
オール電化は後日upさせていただきます。



今までお使いのトイレです。
A様邸 トイレ


こちらのお客様は今まで、INAX便器と洗浄便座をお使いでした。


まずは便器を取り外します。
A様邸 外し後



アラウーノ本体を取り付けるまでに手すりの付け替えと、手洗いカウンタ-を取り付けます。
手すりは今までトイレに入って左についていましたが、
手洗いユニットがつく為に反対側に移します。
A様邸 手すり  →→→  A様邸 手すり移動



次は、手洗いユニットを取り付けます。
A様邸 手洗い   A様邸 手すり2



手洗いユニットは、自動水栓をお選びいただきました。
(手動水栓レバー式もございます。)
A様邸 自動水栓



ユニットの隣にカウンターをつなげていきます。
A様邸 カウンター



カウンターには、2連ペーパーホルダーがついてます。
A様邸 ペーパーホルダー



手洗いの給水は既存の給水管より分岐、排水はアラウーノ本体に流し込みます。
手洗いの為の新たな給排水工事は必要ありません。
A様邸 給排水



手洗いカウンターが完成したら、最後は本体の取り付けにかかります。
フランジを取り付けます。写真左に見えてる白いパイプは手洗いの排水管です。
A様邸 フランジ



本体を取り付けて完成です。
A様邸 完成正面



ココに洗剤を入れておくと、洗剤の泡が水と一緒に流れ出て
流すたびに便器内に付着した汚れを洗い流します。
A様邸 洗剤ケース

洗剤は、食器用中性洗剤でOKです。普段はフタをしておきます。
A様邸 洗剤ケース蓋



アラウーノのリモコンです。
洗浄便座ご使用時の使い勝手と同じです。
A様邸 リモコン



完成写真(カウンター側)
A様邸 完成カウンター



完成写真(手すり側)
A様邸 完成手すり



完成写真(正面)
A様邸 完成蓋開


アラウーノは、タンクレスなので前の便器より後ろにさがるので
トイレの空間が広くなります。


オール電化とあわせて省エネ生活スタートです。
これから快適にお使い下さい。


アラウーノをお買い上げいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/31-911365be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。