太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック トイレ 「アラウーノ」 の取り付けを伴う、トイレのリフォームをさせていただきました。

リフォーム内容は、小便器をなくし、和式トイレを洋式トイレにしたいというお客様のご要望でした。

それでは、ビフォーアフターをどうぞ。
(施工中の写真が抜けています。すいません。)


今までの小便器はこちらです。
トイレに入って真正面に小便器がありました。

D様邸 小便器



トイレに入ってからは、途中からタイルに変わっていたのでスリッパを履き替えて・・・という面倒さがありました。
D様邸 タイル



向かって左側に和式トイレがありました。
こちらも、床はタイルです。

D様邸 和式トイレ



新しく取り付ける全自動洗浄トイレ 「アラウーノ」 はタンクレストイレなので
これらも取り外します。

m,vc


取り外した跡がタイルに残る為、痛んだタイルは取り外し、
同色のタイルを探し貼り付けます。
当時のタイルの色ですので、現行物で同色を探し出すのは至難の業です。

また、床のタイルはフローリングに張替えします。
こちらのお家は、各所にこだわりのあるお家でしたので
廊下の「松の木」にあわせて本物の「松の板」一枚を使用し貼らせていただきました。


それでは、完成写真です。

小便器を取り外した面に周囲と同色タイルを貼り、床は「松の木」に。 和式トイレから「アラウーノ」に。こちらも床は「松の木」に。

大門邸 小便器後   大門邸 アラウーノ後


お客様には大変お喜びいただきまして、更にテラスをサンルームにするリフォームまでご依頼いただきました。ありがとうございます。

そちらの様子も、後日UPさせていただきます。

リフォームは家電製品とは、また違ったお客様の感動があります。
これからもお客様に感動していただける仕事を心がけて頑張りたいと思います。


当店にトイレ リフォームをご依頼いただきあり
がとうございました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/37-37178d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
