太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近バタバタとしており更新が遅れておりました。
これから急いでupしていきます。申し訳ございません。

名張市で
パナソニック エコキュート 370Lパナソニック IHクッキングヒーターオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様は、以前よりオール電化のご提案をさせていただいていましたが、今回オール電化にした場合の光熱費シミュレーションをさせていただきました。
《当店では光熱費シミュレーション(無料)を随時させていただいておりますので、お気軽にお尋ね下さい。》

シミュレーションをお持ちさせていただき、>「今までのガス料金でオール電化にできるなら決めるわ。」

と、ご成約いただきました。 誠にありがとうございます。


ガス料金でオール電化にできるというのは、今まで払っていたガス代分をオール電化設備投資分にあてとお客様は毎月の光熱費は何もかわらずオール電化にできるということです。もちろん支払いが終わるとそれからは貯まっていくばかり・・・という方法があるんです。


それではビフォーアフターをどうぞ。

先にお詫びします。
今回ガスコンロは据え置き型のIHクッキングヒータにお買い替えいただいたのですが、当店スタッフの写真撮り忘れによりエコキュートの写真しかありません。申し訳ありません。
それだけ工事に集中していたということでお許しを・・・。(笑)


それでは気を取り直してエコキュートいってみましょう。


こちらが今までお使いのガス給湯器です。
ガス給湯器のあった場所にヒートポンプユニットを設置します。

H様邸 ガス給湯器



エコキュートの設置場所は、手洗い手前に設置予定ですが寸法が十分にとれないので、お客様右手部分まで枡を縮めて設置するようにしました。
H様邸 エコ設置場所



犬走りが傾斜していたのでエコキュートの基礎ベースをつくります。
ベース枠をつくりセメントを流し込み水平になるように固めます。

H様邸 エコベース


ベースが固まれば配管作業ですが、ココも取り忘れ・・・でした。
配管はダクトカバーにおさめます。
排水管もきちんと枡に流れこむように埋設しました。



エコキュートを据えて、配管を接続すれば完成です。
H様邸 エコ H様邸 エコ完成


これからはオール電化で安心した生活をお過ごし下さい。

当店にオール電化工事をご依頼いただきありがとうございました。

まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/46-ca53d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。