太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック エコキュート 370Lの取付工事をさせていただきました。

こちらのお客様には以前からIHを導入いただきお使いいただいており、
今回当店が毎月発行させていただいてる
『まとばでんきニュース』 をご覧になられてエコキュートのご成約をいただく運びとなりました。

ありがとうございます。

当店では、毎月お客様へ最新の情報をお届けする為に 『まとばでんきニュース』 という情報新聞を無料でお配りさせていただいております。ご希望の方はメール問い合わせフォームより、お名前、ご住所を送信いただければお届けさせていただきます。(名張市内にお住まいの方に限らせていただきます。)


それではビフォーアフターをどうぞ。


こちらが今までお使いのガス給湯器です
M様邸 ガス給湯器2 M様邸 ガス給湯器1



ガス給湯器を撤去しエコキュートまでの配管をおさめるダクトを取り付けます。左にはしっている塩ビ管2本はエコキュート専用電源とリモコンコードをおさめてあります。
M様邸 撤去後ダクト



エコキュートからヒートポンプまでの配管もダクトにおさめます。
エコ設置場所に配管等が集まってきました。
M様邸 配管



エコキュートを据え配管等を接続していきます。
事前に現場のチェックをしてから工事にかかりますので、このようなギリギリの場所でもきちんと収めることが可能です。オール電化工事は事前の下調べが大事ですね。時間短縮にもつながります。

M様邸 エコ設置
エコキュートと壁の間の死角になるようなところの配管もダクトにおさめます。



ヒートポンプユニットに配管を接続すれば完成です。M様邸 ヒーポン


はい、出来上がりです。
M様邸 完成


今日からはオール電化生活の始まりです。
上手に節約した生活をお送り下さい。
これからも 『まとばでんきニュース』 楽しく読んでいただけるように頑張ります。



当店にオール電化工事をご依頼いただきありがとうございました。

まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp


 










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/47-a579a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。