太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック エコキュート370Lを取り付けさせていただきました。

こちらのお客様は、電気温水器からエコキュートにお買い替えいただきました。

それではビフォーアフターをどうぞ!

こちらが、今までの電気温水器です。
電気温水器
屋内に設置してありました。




配管に傷みがなかった為、そのまま活用することに。配管




電気温水器に溜まっているお湯を抜いている間に、リモコンの取り付けです。

こちらは、台所用リモコン。
スイッチが真ん中にあった為、少しずらしてリモコンを取り付けました。
台所用




こちらが、風呂用リモコン。
風呂用




お湯が抜けたところで、
エコキュートとヒートポンプを繋ぐ配管を通す穴を開けて、ヒートポンプを屋外に設置しました。
ヒートポンプ
ヒートポンプから出る排水ドレンホースもキレイにおさめました。



エコキュートとヒートポンプを繋ぐ配管は、
ダクトに収めることにより見栄えも良く、更に劣化も防ぎます。
エコ配管




エコキュート本体を取り付けて工事完了です。
エコキュート





これからは、エコキュートで光熱費 節約生活をお送り下さい。


エコキュートのお買い上げありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/5-f929f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
