太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でキッチン、バスのオール電化リフォームをさせていただきました。

こちらのお客様は、お風呂が痛んできていたのでオール電化リフォームをご検討いただいてました。そこで、この際ということでキッチンもリフォームさせていただく事に。

大掛かりなリフォームでしたがご家族皆様からご満足のお声をいただきました。
ありがとうございます。

工期は15日間のリフォームとなりました。
それではビフォーアフターをどうぞ。



こちらが今までお使いのキッチンです。
当初は吊戸はそのままお使いいただく予定でしたが、キッチンが新しくなったのを見ていただいて吊戸も追加注文いただきました。


<before>
O様邸 旧キッチン O様邸 旧吊戸

<after>
O様邸 キッチン O様邸 IH

O様邸 台所リモコン


新しいキッチンは薄いイエローで統一されました。ガスコンロからIHクッキングヒータになり、危険なくなり安全に調理していただけます。また、IHはガス使用時に比べ上昇気流が発生しない為に調理時に周囲が汚れることがありません。お掃除も楽々。
またエコキュートのリモコンを取り付けました。




こちらが今までお使いのお風呂です。

<before>
O様邸 旧バス

<after>
O様邸 バス O様邸 バス照明

O様邸 風呂リモコン

新しいお風呂は、まさに一日の疲れを癒すリラックス空間へと大変身。
エコキュートで一晩寝かせたお湯のお風呂は滑らかになりお肌にとても優しくなりました。
台所リモコンでワンタッチでお湯張りができます。
浴室内が明るくなるようにダウンライトを取り付けました。




こちらが今までの洗面所です。

<before>
O様邸 旧洗面所

<after>
O様邸 洗面所 O様邸 棚

O様邸 風呂ホース収納コ O様邸 風呂水ホース収納コ2

洗面所も浴室と同じカラーをお選びいただきました。洗面台にはたくさんの収納がありますが、大家族ということで壁面を有効活用し、埋め込みの棚を左右に作成しました。
また台所近くに洗濯機があるお家でしたので、風呂の残り湯を使うことが今まで困難でした。
そこで床下にホースを通し、洗面所の床下に専用の収納庫を作成。
これでいつでも容易にお使いいただけるようになりました。




お家の中からガスがなくなりオール電化住宅に。

<before>
O様邸 ガス給湯器

<after>
O様邸 エコ



これからはご家族皆様で快適なエコ生活をお過ごし下さい。


当店にオール電化リフォームをご依頼いただきありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/54-76c218d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
