太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック エコキュート 370Lの取り付け工事をさせていただきました。

こちらのお客様は年数が経ちガス給湯器が弱ってきていたのでエコキュートにお買換えいただきました。
ガスコンロはまだ新しかったので、将来的にIHを導入していただく予定です。

ガスコンロはそのままでも、給湯器がエコキュートになれば月々の電気代は安くなるので
電気料金はEライフプランにしていただくとお得になってきます。


それではビフォーアフターをどうぞ。


今までお使いのガス給湯器です。
K様邸 ガス給湯器
写真上から降りてきている黒いパイプはソーラーのパイプです。
今回、ソーラーは外させていただきました。



ガス給湯器を撤去しエコキュートを設置します。
配管や電源を接続し、風呂配管をダクトにおさめます。

K様邸 配管ダクト K様邸 接続



ヒートポンプユニットを設置、接続して完成です。
エコキュートからの排水は、塩ビ管でトユまで引っ張りました。

K様邸 完成2 K様邸 完成



これからは安い深夜電力を上手に使って、
光熱費が安いエコ生活を送って下さいね。



当店にエコキュー取付工事をご依頼いただきありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/62-203f56f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
