太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名張市でパナソニック トイレ アラウーノパナソニック スリム手洗器を取り付けさせていただきました。

便器から水漏れが生じてきたことからアラウーノをご成約いただきました。
アラウーノはタンクレスなので新たに手洗器も取り付けさせていただきました。


それではビフォーアフターをどうぞ。



今までのトイレです。
カウンターに切り込みを入れて手洗器を取り付けます。

K様邸 前トイレ K様邸 壁



まずは便器を撤去します。
床のクッションフロアも傷みが大きかったので貼り替えさせていただきます。

K様邸 便器撤去 K様邸 CFはがし



クッションフロアを貼り床フランジを取り付けます。
K様邸 フランジ cf



便器本体側はこれくらいで中断し、手洗い取り付けにかかります。
取り付ける位置を確認し、床下より給排水の配管をとります。
手洗いのベースを取り付けていきます。

K様邸 給排水 K様邸 手洗い給排水



写真のようにカウンターに切り込みをいれて取り付けます。
そうすることでトイレ内が狭くならずに手洗いをセットできます。

K様邸 手洗い取り付け2 K様邸 手洗い取り付け



給排水を接続して扉を取り付けます。
K様邸 手洗い取り付け3 K様邸 手洗い蓋


ひとまず先に手洗い器取り付け完了です。
キレイにおさまりました。

K様邸 手洗い完成



止水栓を新しく取り替えアラウーノを取り付けます。
K様邸 止水栓 K様邸 給水



こちらは本体左側面にある洗剤ケースです。
なくなれば中性洗剤を補充して使用します。

K様邸 洗剤ケース


リモコンを取り付けて完成です。
K様邸 リモコン K様邸 完成



流すたびにこのように洗剤で便器を洗浄してくれます。
K様邸 泡


これからはトイレがトイレをお掃除してくれます。
またタンクレスなので節水、瞬間暖房便座なので節電。
快適なトイレ空間をお楽しみ下さい。



アラウーノをお買い上げいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/64-645524f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。