太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
名張市でパナソニック エコキュート 薄型460Lの取り付け工事をさせていただきました。


こちらのお客様は以前にIHクッキングヒーターを取り付けさせていただき、
お使いいただいてました。

今回、ガス給湯器の調子が悪くなってきていたこともあり、
光熱費が安くなるということでお買い上げいただきました。


それではビフォーアフターをどうぞ。


今までお使いのガス給湯器です。
雨、風から機械、配管等の劣化を少しでも抑える為に
囲いをしてありました。

T様邸 ガス給湯器



ガス給湯器を外していきます。ここには新しくヒートポンプユニットを設置する予定です。
今まで風呂配管は埋設してありましたが、今回は床下を通しお風呂まで配管します。
そうすることで外に配管も見えず、劣化を抑えます。
またメンテナンスする際に便利になります。

T様邸 旧配管3 T様邸 旧配管



新しく配管していきます。
エコキュートは写真右側の通路にすっぽりおさめます。

T様邸 新配管2 T様邸 新配管



台所リモコンを取り替えます。
T様邸 台所リモコン T様邸 台所リモコン新



風呂リモコンを取り替えます。
T様邸 風呂リモコン T様邸 風呂リモコン新



配管を接続して工事完了です。

T様邸 エコキュート T様邸 ヒーポン


これからオール電化生活のスタートです。
上手に節約し光熱費を抑えたエコ生活をお送り下さい。



当店にオール電化工事をご依頼いただきありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/66-e83f26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
