太陽光発電を中心に施工写真を掲載しています。太陽光発電は地域に密着しアフター万全の当店にお任せ下さい!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰の更新申し訳ありません。
今年の猛暑によりおかげさまでバタバタとさせていただいておりました。
また今まで同様更新してまいりますので宜しくお願い致します。



名張市でパナソニック エコキュート 370LとIHクッキングヒーターのオール電化工事をさせていただきました。

こちらのお客様は今回が初めてのお取引きとなります。
量販店でもオール電化をご検討されていたみたいですが、当店でご成約いただきました。
ありがとうございます。


当店ではアフターはもちろんの事、施工においてもきっちりとした工事を心がけておりますので
どうぞご安心してお使い下さい。


それではビフォーアフターをどうぞ。



今までお使いのガス給湯器とガスコンロです。
N様邸 ガス給湯 N様邸 ガスコンロ



ガス給湯器とガスコンロを撤去します。

N様邸 ガス撤去


オール電化になるとガスはなくなりますが、撤去時にガス管にはしっかりめくらをうっておきます。
N様邸 ガスめくら



エコキュートとIHの専用電源はブレーカより配線します。
エコは天井から壁面を抜いて本体まで、IHは床下から本体まで引っ張ります。

N様邸 ブレーカ N様邸 電源

N様邸 電源2



配管の下準備が終わればエコキュート本体を据えて、接続していきます。
エコキュート本体が壁にピッタリくっついて設置されてあるお家をよく見かけますが、当店では壁の塗りなおしの際の事を考え、それだけのスペースをあけて設置します。

N様邸 エコ設置



リモコン線の配線後の様子です。
N様邸 リモコン配線



コンセントを取り付けてIHの完成です。
N様邸 IH N様邸 IH電源



ヒートポンプユニットまでの配管はダクトにおさめ劣化を防ぎ、見た目もキレイでスッキリ。
N様邸 配管



台所と浴室のリモコンを新しく取り替えます。
N様邸 台所リモコン旧 N様邸 台所リモコン新

N様邸 風呂リモコン旧 N様邸 風呂リモコン新



接続が全て終われば試運転をして完成です。
N様邸 エコ



これからどれだけ光熱費が削減されるか楽しみですね。

当店にオール電化工事をご依頼いただき
ありがとうございました。
まとばでんき  電話 0595(65)1133
          メール act15@nava21.ne.jp


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://act15matoba.blog38.fc2.com/tb.php/75-68c64733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。